サイゴーのソープレポ3

世間では1番交尾する人が多い日と言われてるクリスマスイヴに男4人でソープ行ってきました。

クリボッチの男4人が集結したし実質結束バンドでしょ。

 

俺が行ったのは千葉県の栄町にあるSweetMode

https://www.sweetmode.jp/smp/

他3人は同じ系列のしゃぼん倶楽部

 

21日にプロフィール、写メ日記、口コミを穴が空くほど見て嬢を3人ピック。昼過ぎに予約の電話入れたら俺的上位2人が埋まってるからりんかをチョイス

クリボッチソープマン多すぎねえか

 

来たる24日、相変わらずドキドキしながら入店。事前アンケートを受け重視の2回戦希望で提出した後、待合室のテレビ見てたら滝沢カレンが陶芸やってて正直勃起した。

 

エレベーターでりんかとご対面。写真とは違うけど全然可愛い。構成パーツが全体的に丸め(目とか輪郭とか)だった

入室して早々飲み物聞かれておかしくね?と思いつつコーラ貰って飲みながら軽く会話…のつもりが15分経ってるんだが???

「てかさー」「聞いてぇ!?」みたいな感じで馴れ馴れしい。よく言えば友達感ってことになるんだろうけど、俺はお前の話を聞くために3万払ってる訳じゃないんだよ…

 

「シャワー行こっか」

やっとか…と思いながら待機してたら自分だけさっさと脱いでなんでまだ着てんのみたいな顔で見てきやがる

あまりのホスピタリティの無さにちんちんもすっかり落ち着いちゃった。世が世なら死んでる。

それでも体洗われてたら俺のボトルマンはライジングミルクした…けど湯船入ろうと思ったら激熱でギョクロックになった

水でうめてる間暇だからスケベ椅子に座りながらりんかのケツ揉んでたけど、傍から見たらPKの構え。ソープ界のエミリーノ・マルティネス

抱きながら湯船に浸かるのが好きだから俺はちょっと熱いの我慢して入ったのに、りんかは足湯スタイル。なめてんの?なめるのはちくびとちんちんだけにしてくれ

 

体も自分で拭かされやっとベッドに

キスからスタートして右乳首左乳首ちんちんの流れで否が応でもボルテージ高まってきたら

「交代しよ」

正直そのまま騎乗位がよかったけど正常位も趣あるかと思い寝かせたらそこにはウォールマリアがあった。

乳を揉む手は空を切り、唯一主張する乳首を舐めてたら

「入れていいよ」

萎えさせる天才か?

別にテクニックあるとは思ってないけど言い方あんだろ…

ウォールマリアとの激萎えコンボで元気なくなったちんちんを入れたら穴だけやる気あって笑っちゃった

 

やる気の無い喘ぎ声とやる気マンマンまんこのほこたて始まった

結果:ほこの勝ち。

 

ティッシュ箱を渡されたから自分でちんちん拭いてたら、スマホいじり始めたから詰めるか悩んだ

タバコ吸って回復したら2回戦のつもりだったけど一生スプラの話されて時間終わっちゃった…会話パートとそれ以外のテンションの温度差が酷すぎて風邪ひいた

 

総評

ホスピタリティなし

胸なし

段取り悪しのトリプル役満

ハッフルパフに144000点

 

人生は妥協の連続だけどちんちんの衝動に妥協すると後悔する