サイゴーのソープレポ2

どうもサイゴーです。
5月12日にソープ2回目行ってきたんでまたダラダラ書いていこうと思います。

5月11日のんびり動画を見ながら風呂に浸かっていたら、突然の大野=レーヴァテイン=拓海からの電話でソープ行くことが決まってしまったので、仕方なく日課のオナニーをやめて嬢を品定め。

大野の強い要望により前回と同じ吉原のミスターダンディPart2に。
後でわかったことだけど、GW開けってこともあり出勤人数少なめ。その中で今回俺が選んだのはまゆちゃん。
まゆちゃんは前回のお相手のめろちゃんと最後まで悩んだ人。めろちゃんも12日出勤だったけどなんか同じ人選ぶのもな〜っていう謎の考えにより却下されました。

急な招集だったから当日朝早くに起き、店に電話して無事に予約成功。予め話していた通りどちらも14時キックオフ。

ちょっと早めに日暮里に着いてパチ屋でヤニ吸引してから送迎車に乗ってお店へ。今回はリトル大野のベストエフォートを考慮して70分22000円。代金とスタンプカードをボーイに渡して声がかかるまで待機。

呼ばれて対面したら(ん????なんかちがくね????)って感じ。可愛いは可愛いけどサイトの写真より数段落ちる、俺の狭い見識で表そうとすると竹俣紅の6年後って感じ。あと顔より先に脚を見ちゃうタイプの変態だから気づいたけどなんかの跡がついてて肌は綺麗とはいえない感じ。根性焼きとかリスカの跡はなかったけどね。

ミスターダンディ恒例の激狭でクソ急な階段を登ってプレイルームへ。
えっ部屋くらっっっっ!!!!!
入口の横にスイッチあるから電気つけるの待つぐらいには暗かった。なんで入んないのみたいな目を向けられたから(あ、これデフォなんだ…)と思いながら入室。
まゆ「緊張してる?」
俺「こういうお店2回目なんでやっぱまだ緊張しますね〜」
みたいな会話をしながら服を脱がしてもらいシャワーへ。洗ってもらう時点でちょっと出そうになったけどガマン。

ここで前回の学びポイントその1
正直に告白する。
俺「責めるのとか苦手なんでそっち主導でお願いします。」
まゆ「筆おろしとかもしたことあるから全然大丈夫だよ!いやなとことかある?」
俺「無いです!!あと乳首が弱いです!」
みたいな感じでとりあえずぶっぱすると吉

湯船に漬かりながら歯磨きとマウスウォッシュを済ましていざベッドへ。リクエスト通り乳首舐めからスタートしてリトルサイゴーはテンションMAX、ピコピコ動いてまゆちゃんを押し返そうとするも無力。乳首から少しずつ下っていって玉舐めに移行。玉舐めやばい、ガチで声出る。単純に気持ちいいし、1番弱い部位を支配されてるってのが効いてるんかな。カオナシみたいに「ア…アァ…アッ…」って言ってたら悪魔の囁きが

まゆ「かわってみる?」

は?何すりゃいいんだよ、玉舐めか?無いじゃん!
なんて無粋なことは言わず「え〜じゃあせっかくだし…」とプレイヤーチェンジ

改めて見るとまゆちゃん乳輪クソでかくね???服脱いだ時に(おっぱいに痣あるのかな…多分触れちゃいけないんだろうな…)って思ってたけど単純にクソデカ乳輪だな!?!?
PSPUMDぐらいの乳輪にビビりつつもおっぱいを揉んでみるとなんか変…よく言えばふかふかで柔らかい、悪く言えばハリがない。作ってから2週間ぐらい経った水風船みたいな感じ。
おっぱいをひとしきり堪能したところで素人童貞の俺はじめての手マンに挑戦。AVと薄い本で得た知識で頑張って弄ってみたら意外と高評価をいただくが、その時サイゴーに電流走る。まゆちゃんのナカクソ狭くね??
オタクの愛人であるオナホを使ってきたからわかる、中指1本でキツいってクソ狭いな、と。

刺激がなくてしんなりし始めたリトルサイゴーをしゃぶって復活させたまゆちゃんから一言
「体位はどうする?」
俺「騎乗位で!!!!!」(即答)(クソデカ大声)
まゆ「じゃ横になって」
塩対応すぎんか?俺たち20分ぐらいいい感じに過ごしてたじゃん…ちんちんと目から汁が出ちゃう…
騎乗位するも狭すぎて半分ぐらいしか入ってない…気持ちいいけどなんか違う感でいっぱい、でも高速グラインド&ピストンは無理、勝てない。すっごい出た。
正直な話ナカの気持ちよさはキツすぎてわかんなかったけど、刺激自体はめちゃくちゃあるから床オナとか皮オナやってる、やってた人はいいかも。穴兄弟報告待ってます。レポも書いてください。俺もやったんだからさ。

1発出し終えたからまったりまゆちゃんの体を触りながらおしゃべり。変な客の話とか、3枠予約すると外出ができてそれの体験談とか教えてもらって中々面白かった。

ここで前回の学びポイントその2
正直に告白する。
俺「せっかくなんでもう1回したいっす!」
まゆ「時間結構無いけどいい?」
俺「いけるいけるぅ、easy,easy」
やらないで後悔するよりやって後悔する方がいい

乳首弄りながらのフェラですっかり臨戦態勢になったリトルサイゴーを確認してバックをリクエスト。いれるもやっぱなんか違う…けど動いてりゃ出るっしょ!って奮闘するも至れず…騎乗位に移行して再びの高速グラインド&ピストンでも不発。乳首舐めながら騎乗位してって結構大変なリクエストに応えてもらうも高みに至れない…(これめちゃくちゃ良かった)
時間もやばいから手コキでもいい?って聞かれてナカで頑張るより手コキで出した方が満足感あるなってことで了承。ただの手コキと思いきや乳首舐め手コキ、こんなん抗えるヤツおらん。素直に射精です。

そんなこんなで70分2フィニッシュで十分満足出来たけど、まゆちゃんはもういいかなって感じ…
あとコンディションが前回と比べてよくなかったのは反省、次回以降はしっかり2,3日貯めてから挑みたいところ

最後に一つだけ
tier GOD 乳首舐め手コキ