サイゴーのソープレポ1

どうもサイゴーです。
今回前から気になってたソープ行ってきたんで流れに乗ってレポ書いていきたいと思います。(一応ナンバリングしたけど続くかわからん)

今回行ったのは吉原のソープランドミスターダンディPart2
指名したのはめろちゃん(画像は省略、気になる人は自分で調べてね)
https://www.md-007.com/sp/profile.html?uid=losfye

とりあえずソープ行きたくなったけど1人じゃ怖いし寂しいしで経験者のこ〜じまを召喚
日にちとなんとなくの時間を決めて嬢をサーチ
身長が小さい子の方がすけべだって喧嘩稼業で見たし、ソープ界の海馬瀬人である大野拓海の二の舞にならないためにもちっちゃい子を第一に見てたら可愛いし人気っぽいしハズレはないだろってことでめろちゃんに決定!

当日早めに着いてドラッグストアでマカをドーピング、ありえんほどドキドキしてたからヤニも補給してから送迎車で店へ
店の待合室でドレバラやって待ってたらついに声がかかっていざ対面。パネマジどころかなんなら写真よりかわいい!期待に胸は高鳴ってちんちんはかたなった
手つないでアホほど急な階段を登っていざプレイルームへ

ここで令和コソコソ噂話
AVやエロ漫画しか知らない童貞には厳しい情報だけどプレイルームはなかなか狭いしめっちゃイソジンの匂いする

部屋入ってベッドに座ってキスするも、初めてで緊張して体もちんちんもガチガチの俺に
めろちゃん「服脱いだら緊張ほぐれるよ」
俺「わかった」(一瞬で全裸)
めろちゃん「ほんとに緊張してる????」
そしたらこちらも脱がねば…無作法というもの…みたいなノリで脱いできた
おいおい俺は童貞だぞ、落ち着けよ…

そこからはまな板の上の鯉もといベッドの上の童貞はめろちゃんにされるがまま
乳首が取れるんじゃないかってレベルの乳首責めにちんちんはライブ中のオタクのサイリウムばりに振れてたし、その後の亀頭責めは気持ちよすぎて涙出た。正直臨戦態勢はかなり前から整ってたから納刀したかったところだけどこれはこれでええわって感じ

いざ騎乗位での本番、入れた瞬間今までの全てのオナニーが過去になった…めっちゃ気持ちよくて即出そうになった。なんならちょっと出た気もする
馴染ませる?的なゆったりした動きはなんとか耐えたけど本気を出しためろちゃんには勝てなかった…イきそう報告する間もなく即射爆了。これはいかんでしょ、イったけど

1回行為終わったのに俺の精神的童貞が残ってて距離感がいまいち掴めないせいでめちゃくちゃぎこちないピロートークをし、タバコも吸った頃には俺もちんちんも落ち着いてた

それを見ためろちゃんの手コキwithキスによりちんちんは立ち上がり、再びの乳首責めと亀頭責めでバキバキの臨戦態勢に復帰
そしてリベンジ騎乗位、なんとかめろちゃんの本気を耐えきったと思ったら悪魔の言葉
「動いてみる?」
おいおい俺はさっきまで童貞だったぞ、落ち着けよ…
とはいえ散々やってもらったし疲れもあるっしょって感じで正常位に移行。自分でちっちゃい子選んだけど体勢ありえんキツい…締まりもキツい…こんなんすぐ出ちゃう…
まぁ自分で動けるからいい感じにゆったりやってたけどそれでもすぐ出そうになって頑張ってペースあげたらすっごい出た。薄い本みたいに抜いたら溢れるぐらい出た
色々拭いて顔上げた時に時計が目に入ってよく見たら60分経過してた。まじで大野どうやったら45分で3発出せるん??

2回出したからなのか欲しい飲み物聞かれてゆったりコーラ飲みながらお店が思ったより大きな通りに面しててびっくりしたとかソープといえばマットのイメージあるとか話してたらお風呂に誘導されてそこでやっとソープの主題を思い出した
洗われてる時に勃ってきて、正直ちんちんのポテンシャル的には3発目いけそうだしいきたかったけどもう時間的に厳しいのかなって感じで要求せず、めろちゃんを抱きしめながらお風呂でゆっくりしてた

そんなこんなで終わりの時間も近づいてきたから服をしっかり装備してまた手つないでアホほど急な階段を降り、別れ際にキスをしてそのまま送迎車で移送

とまぁこんな感じでした。ダラダラ全部書いたからかなり読みづらい気がするのと、可愛さと内容的に大満足だったけどもまだ上を目指せたのが反省点。